東北関東大震災によって被災された方々に心から謹んでお見舞いを申し上げます。
追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』開催。日本のサーファーの心をひとつにして追悼の意をを込めて祈りましょう。

『OCEAN BLUE DAY』のチャリティーTシャツ

タレントでアーティストでもあるサーフィン愛好家の木梨憲武氏が、主旨に賛同していただき、デザイン作成をかってでてくださいました。


『OCEAN BLUE DAY』のチャリティーTシャツは、現在商品の製作が追いつかないほど皆さんに愛されています。

このT-シャツは被災地近郊の東北岩手県盛岡市で造っています!

4月24日に行われるセレモニーの後もチャリティーサイトで販売を続けて行きます。

このチャリティー活動で集まった募金は被災地で生活の糧を失ってしまったサーファーの仲間の手元に届く大事な義援金とさせていただきます。

サーファーからサーファーへ!!

仲間を救う運動として『OCEAN BLUE DAY』活動を続けて行きます!

日本の海を愛するサーファーの皆さん

引き続きご協力をお願いします!

日本中の海を愛するサーファー全員の心を一つに!

東北関東大震災によって被災された方々に心から謹んでお見舞いを申し上げます。

『OCEAN BLUE DAY』チャリティーTシャツのご購入は下記バナーをクリックしてお願い致します。