東北関東大震災によって被災された方々に心から謹んでお見舞いを申し上げます。
追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』開催。日本のサーファーの心をひとつにして追悼の意をを込めて祈りましょう。

第1回支援活動

4月24日から6月30日までに集まった義援金は、4,091,539円となりました。

4月24日から6月30日までに集まった義援金は、4,091,539円となりました。

日本サーフィン連絡協議会発足以来、4月24日の「Ocean Blue Day」をきっかけに全国の皆さんがO,B,D T-シャツ購入によって集められた義援金と個人で寄付をしていただいた金額が6月30日現在で¥4,091,539-となりました。

早速、今日7月6日から守山倫明議長が岩手県釜石市に向かい現地の杉本プロともに14箇所の海岸が含まれる市町へ、第1回海岸復興支援金の手渡しに向かいました。

各地域地元サーフィンの代表者と共に市、町に支援金を寄付させていただきます。

今日まで全国から支援にご協力を戴いた皆さんに感謝をいたします。

日本サーフィン連絡協議会では引き続き「Ocean Blue Day」のT-シャツ販売を行い、再び集められた義援金を被災地海岸復興に向けた第2回、第3回以降の支援活動を続けてまいります。

★岩手県 (杉本浩プロ、鈴木さん立会い)
浪板海岸・・・大槌町
根浜海岸・・・釜石市
吉浜海岸・・・大船渡市
高田松原・・・陸前高田市

★宮城県北部 (NSA宮城北支部長 黒須さん立会い)
気仙沼市
石巻市
東松島市

★仙台サーフユニオン (代表の澤地さん立会い)
仙台新港 宮城県
七ヶ浜 七ヶ浜町
閖上 名取市
鳥の海 亘理町役場
笠野 山本町役場

★福島県
南相馬市 (奥本さん立会い)
いわき市 (渡辺広樹プロ立会い)


日本中の海を愛するサーファー全員の心を一つに!祈ります!!
PRAY

東北関東大震災によって被災された方々に心から謹んでお見舞いを申し上げます。