東北関東大震災によって被災された方々に心から謹んでお見舞いを申し上げます。
追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』開催。日本のサーファーの心をひとつにして追悼の意をを込めて祈りましょう。

宮城 笠野海岸開放のお知らせ、開放式典のご案内

集合場所 笠野ポイント

仙台ユニオンより 「笠野ポイント一部開放の件について」

この度、山元町様、地域の皆様のご理解を受け、笠野サーフポイントでのサーフィンの一部開放をさせていただく運びとなりました。

行政・地域住民・サーファーが三位一体となり、被災地サーフポイントの復興のモデルケースとなるよう努力してまいります。

つきましては、下記のスケジュールにて進めてまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします。


1.追悼慰霊祭、安全祈願祭について

日  時 平成24年7月1日(日) 9時45分集合
集合場所 笠野ポイント

<当日のスケジュール>
10:00〜 追悼慰霊祭
11:00〜 安全祈願祭
黙とう

以上

なお、7月1日は式典のみとなります。駐車場は7月16日より開放されるのに伴い、笠野でのサーフィン再開は7月16日からとさせていただきます。皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。


2.笠野ポイント一部開放に伴うルールとマナーについて

1. 駐車場は、臨時駐車場をご利用ください。
2. 駐車スペースは、台数に限りがございますので譲り合いの気持ちを持ってご利用ください。
3. 復興工事の妨げにならないようご協力ください。
4. トイレはありませんのでご注意ください。
5. 路上駐車・迷惑駐車は禁止です。
6.駐車場内及び海での怪我・事故等は一切責任を負えません。
以上のルールとマナーの徹底をお願いいたします。


私達仙台サーフショップユニオンは、これからも一つ一つ問題をクリアし他のポイントも一日でも早く復興出来ますよう取り進めてまいります。


仙台サーフショップユニオン
会長 澤地 聡一

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.nsa-surf.org/info/saigai.html#20120625